いろはMBA e-learning
実践的なマーケティングの力を習得する
競争の激化した現在のビジネス環境では、基本的な戦略理論の活用や戦略思考の実践は必須のものです。ビジネスパーソンとして、どんな部門の人にも必要な知識、スキルなのです。
マーケティングの実践学習のポイントは、論理思考です。思考法の習得こそマーケティングの本質といっても過言ではありません。すべてのビジネスはマーケティングコンセプトが根底にあります。
理論だけでは意味がありません。アップデートされた最新のケースを使い、理論を活用する力をつけます。戦略思考を磨くことができます。
いろはMBAマーケティングは、Ⅰマーケティング概論、Ⅱマーケティングコンセプト、Ⅲマーケティングミックスの3つから構成され、e-learningにより受講できます
多くのケースを通じ、実際のビジネスから学びます
Video 9
MKT3マーケティングミックス_09_価格戦略(1)
Video 10
MKT3マーケティングミックス_10価格戦略(2)
Video 11
MKT3マーケティングミックス_11プロモーション戦略(1)
Video 12
MKT3マーケティングミックス_12プロモーション戦略(2)
Video 5
MKT3マーケティングミックス_05_製品戦略(1)
Video 6
MKT3マーケティングミックス_06_製品戦略(2)
Video 7
MKT3マーケティングミックス_07_チャネル戦略(1)
Video 8
MKT3マーケティングミックス_08_チャネル戦略(2)
Textbook 更新
Ⅲマーケティングミックス
MKT3マーケティングミックス_02_4P(2)_マーケティングミックスマトリックス1
MKT3マーケティングミックス_03_ 4P(3)_マーケティングミックスマトリックス2
MKT3マーケティングミックス_04_4P(4)_戦略キャンバス
以上3つのビデオをアップしました!